2月10日

今日は、快晴無風 絶好のフライト日和となりまとた。

本日は、暖かいせいか雪が軟らかくなって着陸が容易ではなく、接地地点で飛行機がストップ 回収も、かなりの運動になります。

天気も良いし、無風だし こんな時はEPプレ−ンが最高と遠藤君。今日は暖かいと言っても雪国。 リポがご機嫌ナナメでパワ−があがりません。 クリックしてね

須貝氏、今日はホットリンボ−でフライト。足ははずしてま−す。  好明ちゃんの手投げでフライト開始。

ハミング カブ 冬期間遊ぶには最高です。            エンジンは25FP フラフラしなくて非常に飛ばしやすくなりました。 ハミングしながら飛ばしてカブ−(^^;)ガハハ

複葉機の下の羽を外し、一枚だけで飛べるかの遊び心で、見事飛んだぞ− クリックしてね

クリック してね

クリック 

クリック

クリック

クリック

2月11日へ